マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お正月飾り(つーちゃん作)

2014-01-06 08:39:35 | アレンジ

どのアレンジもつーちゃんらしいなと思います。

見せ方も上手。

やっぱりまねできないなぁ。

でもとても参考になります。

 

お互いとても忙しい日々を送っています。

その中でちょっとだけ物作り出来てるからそれが自分へのご褒美でもあり

癒しになっています。

人生は平坦な道ばかりではないけれど

だからこそ前を向いていようと思っています。

 

今日は訃報が届き、お通夜の予定。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関に…(しーちゃん宅) | トップ | すっきりさっぱり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2014-01-06 12:09:23
ピンクの大きな花はソラだろうか。
キレイだね。
かなり目を惹きます。
返信する
Unknown (マリコ)
2014-01-06 12:14:52
ピンクの花はソラだと思うわ。
このアレンジも素敵!!
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事