マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リースの嫁ぎ先

2012-01-24 08:26:35 | リース

上の娘のしーちゃんがお友達への新築祝いということでプレゼントしたリースです。

「まだお片づけが済んでいないようで、玄関も段ボールが転がってる状態だったけど、

リースを飾るために靴箱の上は片づけてくれたみたい。うれしいね。 

とても喜んでくれたよ。(^^)」

というメールが添えられていました。

本当に嬉しいです。

お隣においてある雑貨とも雰囲気あってます。

ただラッピングはとって下さってもいいのですが…(笑)

ラッピングしてあるとそのまま飾るというのが自然なのかなぁ。

そうなるとラッピングも可愛くと考えてしまいます。

 

今日は本当に寒いです。

外の気温は冷蔵庫の中と同じくらいなのでしょうか。

でも夏の暑さよりは冬の寒さの方が好きです。

暖かい部屋でいらられるせいなのだと思います。

幸せなことです。

今日は夕飯にカブとチキンのシチューを作ろうと思ってます…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷっくりハートのリース(つー... | トップ | バースデイプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事