マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

頂き物

2015-08-13 08:24:46 | おいしい物

先日、低血糖で倒れてるのではとお隣のベランダから壁を乗り越え侵入した(笑)

お家の娘さんから、お詫びとお礼のお菓子を頂きました。

お菓子は大好きですが、なんとも心苦しいです。

 

帰省した娘さんにしてみればなんとしてもお礼をと思われたようですが、

私は、また同じことがあれば命を懸けて(笑)助けに行くだろうと思います。

なんだかお付き合いは難しいです。

 

なにより、糖尿病のMさんがお元気でいられますように。

私にしても昼間は一人なわけですから、

何時何かのはずみで意識不明なんてこともないではありません。

 

そうならないように逝くときは娘たちに迷惑かからないようにと思っています。

歳と共にそんなことを考えるようになりました。(笑)

 

昨日の夜に雨が降ったせいか今朝は少し涼しいです。

このまま徐々に秋になればいいのに…

お盆でも主婦業に休みはなく今日も大忙しです。

頑張ります。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの天ぷら | トップ | ぎっくり腰です(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事