マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

トイレラックなのです

2009-03-27 10:51:43 | インテリア

 

今朝は花冷えで少し寒いですが、この冷たさがピリッとして

気が引き締められるような気がします。

 

花冷え、花便り‥ なんて日本語は美しいなんて

思いながら二杯目のコーヒーを頂きました。

 

さて、このラックは前にアップしたトイレラックと同じ

リサイクルショップで400円で買ったものです。

 

が、私のものではなくて上の娘のしーちゃんがどうしても

欲しいといって買ったものです。

 

でも今回は荷物が多くて持って帰れなかったのです。

 

それでうちで一時預かりということで玄関の廊下の角に

おいてみました

 

 

 

デザイン的にはコーナーに置けて扇形の

引き出しが可愛いなと思います。

 

トイレラックとしてではなく飾り棚として使うのもいいかな。

 

最近お気に入りの桜をさした白い花瓶を飾ってみました。

 

上の棚にはグリーンではなくて小さな額などのほうが

いいかもしれません。

 

しーちゃんが持って帰るまでマリコ宅で使わせてもらって

楽しむことにしたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋さん | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事