マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー(星形)

2019-11-11 06:56:38 | アレンジ

星形のアロマワックスバーをクリスマスバージョンで作りました。

100均でビーズなどを探したのですが、結局いいものがなくてうちにある素材で作ってしまいました。

もっと繊細でキラキラしたイメージを持っていたのですが…

なかなか思うようにはいきません。

クリスマス系を10個は作ろうと思っていたのですが途中で挫折しそうです。(笑)

 

でも、ちょっとだけモノづくり出来るようになって喜んでいます。

が、またまた旦那様の弁当のおかずを作り忘れていました。(^^;

あわてて冷凍食品を詰めて間に合わせました。

最近このての失敗が多いです。

頑張りすぎずに頑張る、うん、これでいかなくては!!

 

クリックしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー(クリスマ... | トップ | 木の実のアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事