マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニ花リースをリメイク

2017-03-04 05:13:44 | リース

 春の花リースを作っていたら依然作ったミニリースが気になってしまいリメイクしました。

頭のところにリボンを付けた方が治まりがいいかなと思います。

今日はちょっとそれを考えてみようかな。

ちなみにリメイク前はこんな感じでした。

リメイク前の方がよかった??かな。

迷うところです。

大きめの紫の花がいけないのかな??

また試行錯誤が始まってしまいました。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの花リース2 | トップ | 節約インテリア(キッチン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事