マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

節約料理(パスタ)

2017-02-20 06:49:22 | おいしい物

頂きものの菜の花を使ってパスタを作りました。

うちにストックしていたスパゲッティを茹でてベーコンと痛めただけのシンプルなパスタです。

普段、一人前のパスタは私には量的に多いのですが意外に全部食べられました。

 

ここのところ、インフルエンザにはならなかったのですが風邪気味で鼻水をすすりながら過ごしています。(笑)

全くやる気のない日々です。(^^;

こんな風に怠惰ではいけないなと思いつつ頭がぼーっとしていて感性も麻痺しているみたいです。

 

昨日は、ぼんやりバラエティ番組を見たりイケメン君がたくさん出てくるドラマを観ていました。

イケメン君がたくさん出てくるので、目の保養にはなるのですが

演技が学芸会並みの下手さ加減でした。(笑)

胸キュンシーンでその下手な演技に思わず吹きだしてしまい、違う意味で面白いドラマになりました。(笑)

 

今日も体がだるくてこのままベッドに戻りたい気分ですが荒れた部屋を見ていると

片づけてからと思ってしまいます。

主婦の性かな。(^^;

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 春アレンジの姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事