マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

節約メイク道具

2008-06-25 11:45:41 | 節約

 

化粧をせずに素顔でいれれるのは若いうちだけで

ファンデーションなどはできるだけ厚塗りに

ならないようには心がけていますが

しないで出かけるのは勇気が要ります。

 

私にとってメイク用品の中で一番は

チークなのです。

 

これがないと元気顔メイクになりません。

 

で、先日買ったのがこのチークです。

 

二色使いできるのでいい感じに仕上がります。

見た目よりつけると、色は自然な感じに仕上がります。

 

一緒に写っているのはしーちゃんが買ったのだけど、

色が気に入らないということでもらった、

グロスと一緒にになったリップです。

 

どれも1000円以内のお買い得価格です。

 

 

同じメーカーのメイク道具です。

 

パレットはチークだけがなくなってしまいます。

 

口紅などは500円セールなどもあります。

品質には問題ないようです。

 

メイク道具はできるだけ節約して

インテリア雑貨を買うのが楽しみなのです。

 

 

おまけの画像です。

何故か気がつくとパソコンデスクの前の椅子で

黒い塊となって寝ているひめなのです。

 

新しくしたクッションカバーがお気に召したのでしょうか。

ちなみに、フリマで100円で買いました。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタオル | トップ | フリマコーディネイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事