マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リフレッシュ

2017-01-30 06:37:14 | おいしい物

一昨日つっかえつっかえの一日で少々へこんでいました。

そんな時はおいしいものをと思いコーヒーカップを出してきて(普段はマグカップなので)

頂きもののクラッカーを添えて頂きました。

クラッカーは何年ぶりに食べたでしょうか。

どんな味だったかも忘れていましたが何もつけなくても美味しかったです。

ジャムとかつけて食べるとまた違う味わいになるのかな。

ちょっと気分も上向きになりました。^^

 

へこんだ原因になっていたことが不思議にも一気に片付いて驚いています。

電話でアポをと思っていた方からはお電話頂いて会ってきましたし、

ご主人しかいなかったお宅にはご近所だったのでお寄りしました。

奥様にあえてこれも一件落着。

 

そしてもうひと方から受け取るはずの物は今日お伺いするお宅に預けてくれるというお電話がありました。

そして、もうひとりお尋ねしようと思っていた方からは向こうからやってきてくれました。

というわけで、昨日にはほぼ用事が片付きました。

 

というわけで、昨日の午後はオフにしようとのんびりしました。

まま、文明の利器のおかげでメールなど今後の日程などの連絡がありましたが。(笑)

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんという一日 | トップ | 節約料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事