マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関インテリア(お正月)

2015-12-26 08:47:35 | インテリア

昨日の夕方早々とクリスマスからお正月に模様替え。

大人な雰囲気で気に入ってます。

すだれ風ランチョンマットをバックにそのまま壁に飾りました。

白い壁のままだとせっかくのしめ縄が映えなくてこの方がいいかなと思ってます。

作っておいたものばかりですがお正月の雰囲気になったでしょうか。^^

 

昨日にはミルーさんにお伺いしてお正月アレンジを納品してきました。

そして、また結婚のお祝いにとリースのオーダーを頂きました。

オレンジを基調に明るく可憐にというご注文です。

オーダーは嬉しいのですがオレンジは苦手の色でまた悪戦苦闘しそうです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | ミニしめ縄リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事