マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

そして何もなくなってしまった…(笑)

2017-01-15 08:31:55 | リース

年末に帰省したしーちゃんがイベントやフリマに出したいと我が家にあるリースを

根こそぎ持って帰ってしまいました。(^^;

残っているのは作りかけのリースたちだけ…

 

しめ縄リースを片付けてしまうと我が家の玄関を飾るリースはなにもありません。

どこかで15日くらいまでには何か仕上げられるだろうなんて思っていたのが甘かったようです。(笑)

とにかく作業を開始しないと。

決意ばかりでなかなか実現しない自分にいら立ってます。(^^;

 

寒い一日の始まりですがとにかく作業部屋に入る勇気を私に…(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ節約インテリア | トップ | グリーンリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事