マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

節約コーディネイト

2009-10-31 08:32:25 | 節約

 

かをるさんのご要望にお応えしてアート&ライフマーケット

での当日の着ようかと思っている洋服です。

あらためてご紹介するほどのコーディネイトでもないのですが

着心地がよく、楽に動けることを考えて、

左の洋服になる可能性が高いです。

寒くなりそうなのでストッキングはやめて、

少しだけレーシーなタイツにしようかと思っています。

右側の洋服はちょっと参観日に行くみたいに見えませんか?(笑)

ブラウスジャケットがやや堅苦しいのかな。

やっぱり首にはストール巻いてしまいそうです。

リースの入った大きな荷物を下げることになるので

自分用の旅行荷物は極力少なめにしたいので

移動用の服と共通で着られるジャケットを羽織る予定です。

 

いよいよ今日の夕方関西に向けてバスに乗ります。

今から緊張してます。(笑)

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命(いのち)あるもの | トップ | 11月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス (イジ)
2009-10-31 20:29:12
大丈夫マリコさん。
上手にやろうとか、人にどう見られるとか考えるよりもマリコさんはマリコさんのままで!
きっと大丈夫!
素敵ですこのコーディネート。
マリコさんらしくって(^^)

楽しい一日になるといいですね!
行ってらっしゃい♪
返信する
肩の力抜いて (マリコ)
2009-11-01 08:35:34
がんばります。
関西へのバスが渋滞でかなり遅れました。
でもその後、しーちゃんと秋さんとでおいしい洋食屋さんでお食事して元気復活。
イジさんも大会頑張ってくださいませ。
応援してます!!
返信する

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事