マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

あいあいパーク手作りフリマ出店!!

2010-04-18 07:05:10 | リース

昨日も晴天に恵まれ手作りフリマに上の娘のしーちゃん一人で

頑張って出店しました。

どうやら母マリコのリースを世に出す使命を

感じているようです。(笑)

今回は間口が4メートルと大きなブース設定なので

横長のお店になりました。

そしてつーちゃんの和風リースコーナーも

作ってみたようです。

コーナーを設けることでちゃんと見ていただきたいという

思いだったのでしょう。

さて売れ行きは午後三時くらいまでは何とか「出展料は確保」

だったのですが終了間近にバタバタとお嫁入りをして

終わってみれば大成功という結果になりました。

「もうリースが残り少なくなってきたので頑張って作ってください」

というメールがしーちゃんから来ていました。

ひとつひとつのリースがどんなお客様にどんな風に

お買い上げになったか詳細報告というメールも来ています。(笑)

思いを込めて作ったリースが色々な人々と出会って

お部屋を飾ってくれてると思うと嬉しいです。

 

昨日からブルー系リース製作中です。

ポプリの素材不足に悩まされています。

今日には仕上げたいのですがどうなりますやら

相変わらず主婦業も忙しいです。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のミニアレンジ | トップ | ドライフラワーアレンジ(つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね! (ライチ!)
2010-04-18 12:10:34
マリコさんこんにちは!
我が家の隣の小さな公園では、
ようやく桜の花が咲き始めてます。
リース、皆さんに買っていただいて、嬉しいですね~。
ずうっと以前、フリマに参加したことがありましたが、
とっても楽しかったのを覚えてます。
リースを持ち込んでみるのもいいかもしれませんね。
返信する
嬉しいです!! (マリコ)
2010-04-18 12:23:42
徳島では先日の雨で桜は散ってしまいました。
次はつつじの季節になりますね~。

昨日参加している場所は手作りに限ってのフリマなのでいい感じです。
欲しいといってくださる方がいることがとても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事