マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

おいしい物

2009-03-22 07:03:56 | おいしい物

 

帰省した上の娘のしーちゃんの為に作ったキムチ鍋です。

 

普段しーちゃんは働いていて旦那様との帰宅の時間差が

あって、なかなか鍋物は作れないようです。

 

暖かくなったとはいえまだ鍋物は美味しい季節。

 

作る側としては。食材さえ用意しておけば

手間のかかる料理ではありません。

 

我が家は最初から中華麺も入れてボリュームアップさせて

おいて節約レシピ。

 

お野菜がたっぷり食べられるのもいいことです。

 

何より、こんな風に家族で鍋を囲めるのが嬉しいなと思いました。

 

たとえ、同じ物を食べたとしても心に

わだかまりがあれば、美味しく頂くことは出来ません。

 

普通のことが普通に嬉しい私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道&奄美土産 | トップ | フリマ出店の後で‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事