マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

森のグリーンリース

2012-08-26 07:08:37 | リース

色々な赤を集めてリースを作ることができたのでグリーンでも作ってみようと

挑戦しました。

ポプリを中心に色々なグリーンを集めました。

ちょっとだけ、フェイクのぶどうとリンゴと葉っぱを使いました。

仕上がってみると森の中にいるようなリースになりました。

グリーンのソラフラワーも二個使えて華やかになりました。

ベースが30センチサイズの大きな物なのでかなり時間がかかってしまいました。

毎日作業ができるわけではないので空いた時間があると

というより朝早くに1時間といったように作業をすすめました。

物づくりをやめられないのは達成感でしょうか。

頑張った分だけちゃんと形になって出来上がるのがいいのかな。

ブログも物づくりも忙しいからできないと言ってしまえばそれまでだけど

自分の為に頑張ろうと思っています、なんて。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめ その後… | トップ | 海のリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事