マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

今月のカレンダー

2009-01-24 10:23:00 | インテリア

 

節約インテリアを実践している私ですが下の娘の

ワカさんもそれに習って今年のカレンダーを

セールで三割引で買いました。

 

 

 

もう1月も終りですがエッフェル塔がテーマの

カレンダーのようです。

 

毎月どんな風に変わっていくか楽しみです。

 

 

お詫び

 

 

今日はひめベッドにもぐりこむの図をアップする予定でしたが

写真が撮れていません。

 

ワカさんがデジカメを持って帰るのを忘れてしまいまして‥

 

携帯でも撮れるのですが、どうせなら可愛いひめを

きれいに撮りたいと言っておりますので

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

(誰も待ってないよ~)と一人で突っ込みいれながら

ワカさんちのベッドの上のひめの写真をアップしてみました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のひめ | トップ | ひめ入ったの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~どっちもかわいい (イジ)
2009-01-24 11:50:43
姫ちゃん放心状態っぽいのがまたかわいいですねベットに入る姿みたいな~
絶対UPしてくださいね。待ってます!

カレンダー不思議な写真ですね。3D?浮き上がって見える!どうやってるのだろう??
こんなカレンダーだったら見てて癒されますね

実はマリコさん。私もひそかにピコさんのことをハンサムだろうな~と思ってたりして。。(内緒ですよ)うししし。。
返信する
イジさ~ん (マリコ)
2009-01-24 12:11:53
うししし。。は古くないですか?
まま、私自身が一番古いんですけどね。
ピコさんはハンサムでかっこいいと思ってます、内緒ですけど。

あのカレンダーわざわざ高松(香川県)まで行って
買ったらしいです。
ワカさんも雑貨に目覚めたようです。

ひめの写真必ずUPしますのでおまちくださいね~。
返信する
Unknown (かをる)
2009-01-24 18:11:18
私もひめちゃんの写真、楽しみにしていますね。

さくらは寒がりなので、夜はお布団の中に必ずもぐりこんできます。
そらはなぜかお布団の上。
ねこって何かの上に乗るのが好きですよね。
昨日、ひざかけの上に乗るひめちゃんを見て笑ってしまいました。
返信する
Unknown (マリコ)
2009-01-24 19:01:19
かをるさんにも待ってもらってひめは大人気です。
私も嬉しいです。
かつてはひめは必ず私の布団の中に、ぎんは布団の上でした。
何かの拍子にぎんが私の布団の中にいてひめがそれを知った時、すごくすねたことがありました。
懐かしい思い出です。
ねこは何故何かの上にのるのでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事