マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

新しい靴

2018-06-09 08:26:52 | 洋服

靴をワカコさんから母の日のプレゼントとしてもらいました。

お互いの日程が合わず先週の日曜日にやっと買い物に行きました。

 

デザインとしては特別な感じではありませんがとにかく履き心地がいいです。

でも新しい靴を履いてお出かけはちょっと先のことになりそうです。

 

私の体調が思わしくありません。

ちょっと動くと息切れするし、ふらつきがひどいです。

ここ数日の予定は全部キャンセルしてうちでおとなしくしています。(笑)

 

どういうものかベッドから起きだすのが面倒でただ横になっていたいです。

合間合間でで家事を何とかこなし後はベッドで過ごす数日です。

 

元気になったら新しい靴を履いてつーちゃんとランチに行ければと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです 。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | 煮物です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事