マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

スターチス

2019-12-15 05:57:56 | 

 

スターチスのドライをいただきました。

他の色のスターチスもあったのですが我が家にはこの色のものだけなかったので一枝もらって帰りました。

もう一年たっているということでしたが色が変わってなくてアロマワックスバーを作るには最適です。

作ったものをいただいた方に差し上げてもと思っているのですが

なかなかお宅訪問が出来そうにありません。

 

最近youtubeで編み物の動画を見つけてちょっと挑戦してみたいかと思っています。

太い毛糸で太い編針で二玉くらいで完成しそうです。

子供用のマフラーくらいならあっという間にできるかもと頭の中では早完成しています。(笑)

 

何もかもいい加減な今日この頃、ちょっと何かに挑戦もありだと思ってはいるのですが…

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろそろそろ | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事