マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

美味しいパンを求めて(笑)

2015-02-07 06:02:14 | おいしい物

私は朝食は食パンを食べています。

いつもお気に入りのパンがあってそれを食べていますが切らしてしまいました。

パンだけを買いに行くのは面倒だといつものスーパーに行きました。

三枚入りの見た目おいしそうなパンが見切り品で売られていたので

お試しで食べてみるのも少量パックだしいいかなと思い買う事にしました。

そして試食。

う~ん、残念ながらこのうえなくまずかったです。(^^;

それでも貧乏性の私は残りを捨てることは出来ずに完食しました。(笑)

 

昨日はいつものパンをドラッグストアに買いに行ったのですが

なんとおいてなくてそれならもういいやと98円の安いパンを買いました。

今朝食べてみたのですがやっぱり美味しくありませんでした。

がっくりしましたが、食べきるまでは頑張って食べます。(^^;

細やかな私の贅沢が叶わずにちょっとめげています。(笑)

 

昨日は電話やら訪問客やら地震騒ぎやらで一日終わりました。

美味しいパンを食べて一日を始めたかったなとまだ未練がましく思っています。

美味しいパンを求めて…という事になるのかな。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品に… | トップ | 整骨院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (うさぎ)
2015-02-09 09:45:05
しーちゃんさんのブログにたびたび遊びにいかせていただいております。そのご縁でマリコさんのところにもたびたびこさせていただいております。いつもありがとうございます。元気をいただいております。平和に暮らせることを感謝しなくてはいけない。私も痛感です。ほんのお礼を申し上げたくて、コメントおくらせていただきました。平和な世の中になりますように。
返信する
Unknown (マリコ)
2015-02-10 09:23:00
こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
そんなふうに感じて頂いていることにこちらも勇気をもらっています。
これからも平和な世界を祈り、自分に何が出来るのか考えていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事