マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リビングにアレンジ

2015-03-07 06:40:35 | アレンジ

去年三姉妹で続けて三個作ったアレンジです。

他の子達は無事お嫁入りしたのですがこの子だけ残ってしまいました。

実はあまり在庫管理もきちんとできていません。

なにげに整理していたら見つけたアレンジです。

自分としては可愛いなと思ったのでテレビの脇に置いてやることにしました。

リビングにはアレンジは置く場所がなくて飾れなかったのですが、

ここならさりげなくていいかなと思っています。

 

忙しくても少しだけお花をと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりリメイク | トップ | 額縁アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいセンス!! (鈴木寛子)
2015-03-08 22:59:34
自宅の一室でリンパマッサージサロンをやっている者です。サロンのインテリアのことを考えていたら貴ページにたどりつきました。

すごい洗練されたセンスと美意識に感動しながらブログを読ませて頂きました。

私もリースを作りたいのですが難しそうで・・・・(^_^;)

今後も素敵な写真をupして下さいね?楽しみにしています。

cocomilkyhiroko2013@gmail.com

鈴木寛子
返信する
ありがとうございます。 (マリコ)
2015-03-09 10:00:43
こんなにほめて頂けると照れてしまいます。^^

最近は花雑貨づくりもなかなかですが頑張ります!

リース作りは簡単ではありませんが寛子さんらしいリースをおつくりになるといいと思います。
挑戦してみてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事