マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

一月遅れの命日

2022-11-07 07:33:05 | ねこ

4年前に亡くなったひめの命日が10月6日でした。

ずっと10月6日と呪文のように心の中で唱えていたにもかかわらず(笑)

一月遅れの昨日11月6日にやっとひめちゃんが好きだったおはぎを供えることが出来ました。

 

どうも9月の終わりから私マリコは体調がすぐれなくて

夏の疲れが…とか思っていたのですが心臓に問題があることがわかりました。

とはいっても入院とか自宅療養とか深刻なことではないのですが

とにかく頑張りがきかないようです。

薬は処方してもらっているのでとにかくゆったり暮らすのがいいようです。

 

なかなかしたいと思うことも一日延ばしですが

ゆっくりをモットーに少しずつだと感じています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリースの補修 | トップ | 玄関インテリア(秋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事