マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ゴミ出し!!

2020-01-08 08:04:09 | Weblog

雨模様だったけど大量のプラごみ捨ててきました!!

なんだかこういううことって暮らしには大事なことだと思ってます。

時々一人暮らしのお年寄りが部屋中ゴミで埋まって暮らしているのをテレビで観ることがあります。

そうならないように、今年は断捨離の年にしなければ!!

少しでも身体が動くうちにすっきりさっぱりしたいです。

何度目かの決心だけど今年こそ挫折しないようにと思ってます。(笑)

 

ただ、またあのめまいが始まっていて通常のお掃除がなかなかできません。

今月はつーちゃんが、またお掃除にやってきてくれるのでできるだけそれまでに自分でできるところは

ゆっくりでもやり始めていようと考えています。

 

お掃除は片づけると達成感もあるしけっこうやりきったら喜びも大きいのだけど…

 

今新規購入を考えているのがトイレマットセットです。

マットはほぼ使える状態なのですがフタカバーの痛みが激しくてきちんとふたにかぶせられなくなってきています。

マットだけで使うこともありだけど、小さな空間のインテリアとしては工夫で可愛くなるのでやはりセットでと思ってしまいます。

まずは1セット購入してみようと思っています。

資金源はしめ縄リースが売れたのでその売り上げをと思ってます。

無駄なお金は使わないように節約です。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の後(笑) | トップ | しーちゃんちのお正月インテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事