マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

プレゼント

2021-02-25 06:21:25 | 洋服

しーちゃんからのバースデイプレゼントのひとつです 。

色も形もお気に入りです。

しばらくは必需品のマスクは本当にありがたいです。^^

ちなみに私の誕生日の日に買ってきたのが写真のお饅頭です。(笑)

ケーキでないところが旦那様らしいです。

プレゼントは「き・も・ち」なのだと。^^

 

なんとか楽しく69歳を過ごせるように頑張ります!!

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花たち | トップ | 安定の可愛さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事