マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

星型ミニリース(紫)

2010-11-06 06:23:40 | リース

赤とグリーンのクリスマスカラーのものを続けて作ったので

ちょっと気分を変えて紫系で星型リースを作ってみました。

紫をメインにシルバーと渋めの赤を合わせました。

赤のベルとリボンで少しだけ華やかに。

ゴールドをほんの少しだけさし色に使いました。

 

毎日少しずつ作ってます。

頭の中にあるイメージが逃げてしまわないうちにと

早く作ってしまおうとしてるようです。(笑)

そのことがいけないのかどうか、また忘れ物をしてしまいました。

毎月行っていて、その時持っていく書類袋をまるまる忘れてました。

忘れたからといって大変なことになるというのではないのですが

何年も通っていてこんなことは初めてです。

昨日はかなり忙しい一日で予定がびっしりで

朝から夕飯の支度をして午後に出かけ

夕方からまた出かけて帰宅が9時というハードスケジュールでした。

その合間を縫って制作してました。

メールチェックもできてなくて朝5時半に起きて

私は何をやってるんだかと思います。

どうもONとOFFがうまくできてないようです。

作っている間は没頭していて、手を休めると

夢から覚めたような気分です。

まだ夢の余韻が残っていて他の事をしていても

頭はリースのことで占められています。

実は今も昨日作ったリース(今日アップしたリースではありません)

のことが気になっていて

あのリボンの位置がもう少し右に寄せた方が

いいかなとか思ってます。(笑)

もうちょっと気持ちだけはゆったりしないといけないですね。

 

今日はつーちゃんが遊びに来てくれるので

爆裂トークでリフレッシュしようと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタのカップアアレンジ | トップ | キッチンの出窓(つーちゃん宅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事