マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

秋のアレンジ

2010-09-29 09:36:28 | アレンジ

忙しい間をぬって作ったアレンジです。

もう一工夫かとも思っています。

赤とグリーンをメインにアレンジしました。

最近マイブームのビーズをたらりもやっています。(笑)

 

二三日忙しくてお掃除もままなりません。

ちょっとお片づけして制作にかかろうと思っています。

ある程度自分の居心地のよさが確保できないと

何かをする気になれません。

大好きなトイレのお掃除をして

カバーやマット変えて気分一新です。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のひめです… | トップ | 我が家の庭は秋模様? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の家も。。 (ゴマ)
2010-09-29 13:28:58
お掃除隊がやってこないかな~(笑)
そうなの。なんでほこりってちょっと掃除機かけなかったら溜まるのでしょう?
なぜなぜ?(^^)

今度の週末お休みなので私も!張り切ってお掃除だ。トイレのアップ、待ってまーす(^^)
返信する
近かったら (マリコ)
2010-09-29 14:57:02
お邪魔させてもらいたいです!!
お宅訪問大好きです。
インテリア見るのも大好きです。
お掃除もさせて下しませ。(笑)

トイレのアップできるようにインテリアも秋バージョンにしないとです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事