マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

韓ドラの不思議

2016-01-29 07:01:57 | 韓国ドラマ

「相続者たち」というドラマを無料配信で見ています。

個人的には面白くてとは言えないのですが、

主演の二人が顔なじみで(お付き合いはありませんが(笑))

なんとなく観てたということでしょうか。

 

そしてヒロインは極貧という設定なのですが、毎回コートが変わっています。(笑)

マフラー大好きな私は、彼女はどれだけマフラーを持っているのだろうかと思いながら観ています。^^

彼の方はセレブの二男という事なので毎回素敵なコートを着ていても不思議はないのですが

それにしても、かなりの数なのではと思っています。(笑)

ストーリーはなんとなく追っているだけなのですが、洋服やインテリアは「ふむふむ」と

思いながら観ています。

 

どういうものか、ヒロインに思いを寄せる二人目の彼の事が気になります。

決して報われることのない恋、その想いに魅せられます。

ハッピーエンドが好きな私なのですが、二人目の彼にはどんなハッピーエンドが

待っているのでしょうか?

 

腰痛に耐えながら、しばし、現実を逃避して韓ドラを楽しんでいます。

 

クリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物に福? | トップ | オーダーリース制作途中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事