マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

咲いた

2016-07-05 08:23:53 | 

また水だけやっていたら黄色とオレンジの花が咲きました。

調べてみたら「メマツヨイグサ」というらしいです。

疲れた時には花の存在は大きいです。

やっぱり癒されている自分がいます。

 

逝ってしまった友人を不意に思うと悲しみが胸にあふれてきます。

ただ悲しみに沈んではいけないと強く思っています。

こんな時は以外に家事をすることで解消しています。

今日は床のふき掃除を暑さにもめげずに頑張ります!!(笑)

 

 

 クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品券 | トップ | ガラスのティーカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事