マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

紫のアレンジ

2014-06-04 09:05:15 | アレンジ

実はリメイクのアレンジです。

花器を変えると雰囲気が変わりました。

かなり花材も足したのですが、まだ地味かな。

写真で見るともう一度手直しありでしょうか。

思いつくことを少しずつ頑張ってます。

 

リースを作りたいのですが…

イメージは形ではなく色だけで夏っぽい感じ、なのですが(笑)

まだどの素材でという肝心のところが決まっていません。

得意の試行錯誤をしてみます。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | やっと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事