マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

母の日のプレゼントⅡ

2013-05-13 08:00:41 | 雑貨

下の娘のワカコさんから母の日のプレゼントをもらいました。

ちょっと奇抜な色だけどキッチンマットです。

クッションカバーもスリッパも紫系だし、アクセントカラーになればと思っています。

今年の我が家の春のテーマカラーは紫に決めました。(笑)

 

この三日間風邪で寝込んでました。

まだ完治には程遠く咳も鼻水もめまいも健在です。(^^;

今日明日の予定は全部キャンセルしてひたすら寝ることにしています。

ただキャンセルするにしてもあちこち電話して、またお見舞いの電話やらなにやら。

お気持ちはありがたいのですが私を寝かせて!!なんて思っています。(笑)

 

ワカコさんのべべが五月から慣らし保育に行きはじめて

あまりかかわる時間が無くなって身体は楽になりましたが

気持ちはちょっぴりさびしいです。

しーちゃんの息子君もそうなのですが二人のべべたちは甘え上手。

半分泣き顔で手を差し出して抱っこをせがみます。

抱っこすると、私の首に手を回し、肩にもたれかかってきます。

こんな若い男性にこんなことをされたらばばちゃんはメロメロになってします。(笑)

こんな時期は今だけの特典だと思って楽しんでいます。

 

早く風邪を治してお部屋もきれいにしたいし物作りも始めたいんですが…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のひめです… | トップ | 新規参入(シートクッション)(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事