マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマで…

2014-10-17 08:24:04 | 雑貨

台風接近の中、12日の日曜日に行ったフリマでの戦利品です。

手前の容器でアレンジをと思ってオアシスを詰めたのですがいびつになってしまいました。(^^;

クリスマスアレンジにどうかなと思っています。

 

昨日はお布団を羽毛に変えたりシーツを掛け替えたりと一つ一つの作業は

どうという事もないのですが、大量の洗濯物もあったりで

ゆったりの時間もなくバタバタしてしまいました。

 

さらに、お買い物にいつものスーパーの系列の大型店に行くと、

ばったりと幼馴染のテーちゃんに会いました。

しばし立ち話をした後、ぜひうちに遊びに来てねとお誘いして別れました。

 

その後いつも行くスーパーへと行ってしーちゃんが欲しがっていた

グリーンカレーを探したのですが、すでに売り切れでした。

でも無駄足ではなくこちらのスーパーでもお買い物をしてノーレジ袋でエコポイントを

ゲットしました。^^

 

家に帰るともうお昼で夕飯の下ごしらえをする間もなく、

当然午後からにずれ込み…というわけでポテトフライを揚げたら

ワカコさんのべべのお迎えの時間になってました。

 

そのうえ、べべが甘えて抱っこをすると、なんとなく体が熱く、測ってみると

38度を超えていました。

あわてて、ワカコさんにメールをしてお迎えの後病院に連れて行ってもらいました。

 

こんな日もあるんだな…

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄リース2014 | トップ | 今年は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事