マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

デイジーが新規参入

2010-03-21 06:00:00 | Weblog

我が家の庭師でもあるつーちゃんが(笑)玄関脇の

ガーデニングスペースの写真を見て、黄色と白だけでは

寂しいと言って、お見舞いを兼ねてピンクのデイジーを

持ってきてくれました。

不思議に花の色は色とりどりでも喧嘩することなく

しっくりと可愛く治まります。

デイージーは日本名を雛菊と言います。

雛菊(ひなぎく)って可愛い名前だと思います。

これから春に向けて私もささやかなガーデニングスペースを

充実させていきたいと思っています。

可愛い植木鉢があれば嬉しいのですが…

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にまた… | トップ | フリマ出店のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事