マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

今月二度目のランチ

2011-08-30 08:48:56 | おいしい物

専業主婦ではあってもなかなかランチに行く時間が取れません。

でも今月は色々あって忙しいといっていたら何時いけるか

分らないよねということでつーちゃんとランチしました。

最近、私はさまざまな家事の失敗があります。

カレーを焦げつかしそうになったり、小どんぶりを二個も割ってしまったりと

大事にはなっていませんが、少々お疲れモードだったのかもしれません。

で、つーちゃんとランチして笑って食べて、おしゃべりしてきました。

でも写真はスープもサラダもメインディッシュも撮り忘れてしまいました。(笑)

忘れ物もとても多いです。(^^;

ランチに行って思ったことは何を食べるかではなく誰と食べるかなんだなと。

おしゃべりの方がメインでお食事は副菜にすぎません。

きっと気の合わない人と食事をしても美味しくないに違いありません。

おしゃべりして元気になったしイベントに向けてがんばろっと。(^^)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグを変えました | トップ | ある一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃおいしそう! (ごま)
2011-08-30 17:48:05
パスタしばらく食べてないな~ジェノベーゼ、大好きです(^^)パンに卵が乗ってるのは何ですか?とても美味しそう♪
返信する
けっこう (マリコ)
2011-09-01 12:15:06
はまってます。(笑)
最近よく行ってるお店です。
あれ、写真でみると何か乗ってるように見えますね。
でも何にも乗ってないんですよ。(笑)
返信する
マリコさん。。 (ごま)
2011-09-01 15:55:17
それ、とても怖いのですが。。。
返信する
そうですよね (マリコ)
2011-09-01 16:42:35
たしかにパンしかお皿には乗ってなかったんですよ。
あれはなに??
心霊写真??(^^;
返信する

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事