マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

昨日は…

2013-03-12 08:19:06 | Weblog

昨日は旦那様の仕事の都合で出勤の時間が二時間近く遅くなりました。

起きる時間もいつもより遅くなり、それにしたがって

朝のタイムスケジュールが大幅に狂ってしまいました。

ブログ更新もままならず、しーちゃんに頼まれた買い物へと出かけました。

ワカコさんに車に乗せてもらい、100均へ。

100均に行くくらいなら自転車でも行けるのですが、そこにお目当ての物がないと

大型スーパーにと思っていたので自転車ではちょっと最近はきつくなってきています。

幸い100均でお目当ての物が見つかりやれやれと思ったのも束の間、

べべがおもらしをしてしまいました。

簡単に漏れるようなおむつではないのですが、どうやら大量に御白湯を飲んでいたようです。

許容量を超えるといかに優れもののおむつでもダメなんですね。

それからはあたふたと家にもどり、てんやわんやの一日が過ぎていきました。

 

テレビでは、あの日から二年…震災の報道です。

風化させてもいけないし、現実を見て今自分にできることをとも思っていますが

胸が苦しくなります。

正直報道されていることをじっくり見ていられません。

それでも何かしら私に出来ることはと考えた一日になりました。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツアレンジ | トップ | 紫色のアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事