マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ガールズトーク(笑)

2016-06-25 08:42:47 | Weblog

昨日は朝からモーニングにつーちゃんとつーちゃんの友人のアヤちゃんとで行ってきました。

私はモーニングは何十年ぶりかも。(笑)

なんとモーニングで3時間おしゃべりしてきました。

のどが渇けばドリンクバーでカフェラテもお替り自由だし、もちろんお茶もジュースもありで

トーストとゆで卵だけのモーニングセットですがけっこうお腹はいっぱいになりました。

カメラを持っていったのにきっちり写真を撮り忘れました。(^^;

 

楽しい時間はあっという間で3時間たってました。

ガールズトークというには少々年齢が…ですが(笑)楽しい時間を過ごしました。

 

さて今日も予定がいっぱいです。

がんばろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁の不思議 | トップ | 素足に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事