マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

パンフラワー

2009-04-14 10:06:30 | インテリア

 

今朝は雨の音がうるさく感じられるような

春の嵐になってしまいました。

 

出来ればきれいな写真をと思いまして先日お出かけした時に

撮ったパンフラワーの展示会ものをアップしてみました。

 

遠めには本物そっくりです。

見事に出来る物ですね。

 

 

少々ブライダルのイメージなのでしょうか。

 

 

トピアリーは私の憧れです。

ポプリで作れるといいなと思っています。

 

花を模したものはそれだけで美しいと思います。

 

だからこそ、ディスプレイの仕方で

ずいぶん雰囲気が変わるものなのではないでしょうか。

 

こういうものを、こんな風に使うのか、という感動が

今回はなくて残念です。

 

鬱陶しい雨の日はささやかに花1輪

飾ってみようかと思っています。

 

 

クリックしていただけると励みになると思います。よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨屋さんはもう夏模様 | トップ | ブルーグリーンのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事