マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

コルクアレンジ4

2017-09-16 09:07:48 | アレンジ

 

コルクがまた一つ出てきたのでアレンジしてみました。

木の実をチョンとのせたが良かったのか悪かったのか?(笑)

小さなものはかえって難しいですが作っている時は楽しいです。^^

 

昨日は本当に疲れていたのですが夜に地域の会があって出かけました。

そこで21歳の女の子に出会いました。

皆で楽しくおしゃべりしているうちに彼女がぽろぽろ涙をこぼし始めて

一緒に来ていたお友達ももらい泣きしてました。

どの言葉が琴線に触れたのかわかりませんが

たった21年間しか生きてないのに彼女の過去に何があったのだろうと思いました。

いつか話してくれることもあるのでしょう。

笑顔にははまだまだ幼さの残る彼女でした。

何故か母親のような気持ちで彼女が笑顔でいられることを祈りたい気持ちになりました。

またいつかどこかで会えますように。

 

クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチデート秋 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事