マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

新しくしました!

2016-12-28 05:31:48 | インテリア

玄関脇の窓にかけてあったカフェカーテンが黄ばんでしまって気になっていました。

で、ふと100均で見かけたこのカフェカーテンを自分へのご褒美に買いました。

100円商品ではなく200円でしたがレースもいい感じです。

横幅は105センチと表示がありました。

もう少しあればギャザーがとれたかも。

 

インテリアはひとつ変えるだけで雰囲気が変わるし、テンション上がります。^^

私には一番のご褒美だったかも、です。(笑)

 

今夜にはしーちゃん家族が帰ってきます。

また、てんやわんやかな。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなクリスマスプレゼント | トップ | 今年最後のしめ縄リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事