マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

休日のストレス解消法?

2008-05-05 12:31:12 | インテリア

お掃除ってけっこうストレス解消に

なっていると思いませんか?

 

今朝はやる気満々でお掃除始めました。

 

私は手をつけたところを、徹底的に

やるタイプではありません。

 

が、流しを磨くのと、トイレ掃除は

かなり時間をかけてやってしまいます。

 

普段なかなか、そこまでは磨けないというところを、

クレンザーと、優れもののメラミンスポンジで

キュキュット磨いていきます。

 

達成感ありますよねぇ~

 

 

 

トイレカバーも、皆変えて

爽やかトイレの出来上がり。

 

電気をつけて写真を撮ったので、

セピアがかった色になってしまいましたが。

 

 

昨日フリマで買ったコムサのタオルもかけてみました。

無地のタオルって意外に少なくて、

お気に入りです。

 

 

きれいに片付いたリビングでは

ファーと化したねこ一匹。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーちゃん参上⑤ | トップ | フリマで買いました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事