マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

Tシャツ

2017-07-26 07:44:30 | 洋服

毎日何枚もTシャツを着替えています。

朝起きてパジャマ代わりに着ていたTシャツは寝ている間に汗をかいているので洗濯籠へ。

 

昨日は買い物に行く前に訪問したご近所さんで立ち話。

話好きの奥さんは暑さも感じないのかけっこうな長話で私の背中は汗でぐっしょり。

その後スーパーではエアコンがものすごくきいていて汗が冷えて悪寒がするほどでした。

そしてまた暑さの中を自転車で走るとまた汗でぐっしょりでした。

家に帰るとすぐにシャワーで汗を流し、汗で冷えた身体をあたためました。

もちろん、Tシャツは洗濯籠へ。

 

夜にはお風呂に入った後は乾いた新しいTシャツに着替えます。

ここのところ3回は着替えています。

 

着心地の良いTシャツをそう何枚も持っているわけではないので買わないといけないかなと思ってます。

今年は何枚かくたびれたTシャツを処分したのでどうしても足りなくなってしまっているのです。

デザインにこだわりはなくてとにかく着心地が一番です。(笑)

 

今日は曇り一時雨の予報です。

洗ったTシャツが乾いてくれないと困るのですが…

毎日、こんなことに明け暮れています。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | 股関節が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事