マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニポットアレンジ

2011-07-06 09:34:20 | アレンジ

ブログをお休みしていた間にこんなものを作っていました。

下の娘のワカコさんのオーダーです。

 

パソコンは相変わらず不穏な動きをしています。(笑)

突然文字入力が出来なくなるのでブログの更新もままなりませんでした。

今もどうなるか分らない状態です。

途中で中断されるのはストレスになるのでパソコンなしの暮らしを

してみようと思っていました。

でも、人には語りたいことや語りたい場所も必要なのが

お休みしていたことでよくわかりました。

で、不定期にはなると思うのですが、できるときには

(パソコンの機嫌がいいときには(笑))

更新もありかなと思うようになりました。

またよろしくお付き合いくださいませ。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコントラブル | トップ | 夜明けの街で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事