マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

頂きもの

2016-03-08 08:29:46 | 雑貨

どういうものかセブンイレブン関連の頂きものです。(笑)

Hさんにもらいました。

他のご近所さんはけっこうトイレットペーパーやティッシュペーパーをもらったようです。

頂きものの洗剤は福袋に入っていたようです。

 

Hさんは粉洗剤を使っていて、液体洗剤を使わないのだそうです。

私は普段は液体洗剤を使っていますが、頂きものであれば粉でも液体でも使います。

その辺のこだわりは節約に勝ることはありません。(笑)

 

Hさん、ありがとうございます。

 

明日は雨の予報なのでお洗濯をしています。

買い物も明日の分まで考えておかないといけません。

忙しくしていられることで胸のざわざわが少し紛れているように思います。

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春アレンジ | トップ | 楽しみです… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事