マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマコーディネイト

2010-10-21 09:09:06 | 節約

フリマで買った洋服でコーディネイトしてみました。

最近洋服には関心がなくて普段はジーンズにカットソー

で寒くなるとセーターに変わるだけになってしまいました。

殆どスカートをはかないので変わり映えのしない

格好ばかりです。(笑)

写真のセーターは先日の日曜日に行ったフリマで

買ったセーターです。

サイズが小さめで私サイズで、まあたまにはこういうのもいいかと

思って購入しました。

200円だったので悩むほどの値段でもなかったのですが。(笑)

スカートは上の娘のしーちゃんがこれもフリマで買って

着ないということでもらったものです。

ちょっと短めのスカート丈なので、

おばさんには無理があるかもです。(笑)

黒系のスカートは何枚かあるのではいてみて

交換もありだと思ってます。

首にストールをまきまきして久々にイヤリングもいいかな。

おしゃれ心は忘れてはいけませんね。

 

朝起きて一番にすることは旦那様のお弁当の用意と

パソコンのスイッチを入れることです。

お弁当の用意が出来てパソコンの前に来て見ると

真っ黒な画面になにやら英字で書かれています。

何度か起動ボタンを押してオン、オフを繰り返したのですが

一向に起動しません。

大元の電源も点検してみたのですが変わりなし。

とうとうパソコンが壊れてしまったのだと思いました。

しかし、powerとかcannotの単語から察するに

電源に問題があるということらしい。

で、パソコンの本体につながってる物を一度引っこ抜いて

もう一度差し込んでみると、やっと起動しました。

ただそれだけのことに朝から肩に力入りまくりでした。(笑)

このパソコンも5年は使っているのでそろそろ

買い替え時期なのでしょうか?

そういことに全く無知なので不安です。

もし突然ブログが更新されなくなったらパソコンが

壊れたと思ってくださいませ。(笑)

そんなこんなで朝からすっかりくたびれてしまった

私です…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンリース | トップ | ホワイトクリスマスアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコーディネート (ゴマ)
2010-10-21 20:55:44
素敵なコーディネートですね!
今日は職場の式典があってすこしおしゃれをしたのですが。。。入学式の母親になってしまって反省してたとこです。
やっぱりたまにはスカートをはいておしゃれしなくては。。。孫にも衣装になっちゃう。。(笑)

マリコさんと一緒のメーカーのパソコン使ってましたが、10年経ってもまったく問題なかったです。良いパソコンだと思いますよ♪
ただ。。。自分の不注意で壊れてしまって。。。(ビールこぼした(笑))今、修理すべきか審議中。。。(笑)
返信する
時々は (マリコ)
2010-10-21 21:05:11
スカートもはいて女らしくいかなくっちゃですね。(笑)

このパソコン10年もちますか?
恐々使ってたんですけど、大丈夫そうです。
よかったぁ。(^^)
返信する

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事