マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

らいくん二個目のエリザベスカラー

2021-02-14 07:38:58 | ねこ

病院でもらったエリザベスカラーだと食事もお水を飲むのも差し障ったようで

急遽二つ目のエリザベスカラーを買ったそうです。

自動給餌器だと本体にカラーが痞えるようです。

 

それにしても我慢強いらいくんだとワカコさんが言ってました。

本当にいいこなんだと思います。

そして大事に愛されています。^^

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいくん去勢手術 | トップ | こんなところにも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事