マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

寝不足です!!

2017-07-22 08:09:15 | Weblog

昨日は久々にちび君のお迎えもあって張り切って夕飯の支度をしました。

お野菜のメニューは1品入れてとかメインの料理より副菜を考えていることの方が多いようです。

 

午前中に買い物を済ませ、夕飯の下ごしらえをしてとバタバタして過ごし、そしてお迎えの時間より少々早くに

約束があって家を出ました。

実は保育園の園長先生にご案内をしたいことがあるので紹介してもらえないかと年下の友人から言われていました。

保育園の玄関で園長先生にお会いできてお話もできました。

 

年下の友人はさっちゃんと言います。

お子さんはいないのですが、子供が大好きです。

ちび君が赤ちゃんの時も抱っこしたいからと帰りを待っていたこともありました。

今回の再会も大喜び。

もちろん、ちび君は覚えていないのですが、上手に相手をしてくれたり、手をつないでくれたり。

ちび君も嫌がらずに手をつないで帰り道、歌を歌ったりと楽しんでいたようです。

私は先生からの今日の夏祭りの伝言を忘れないように頭の中で反芻してました。

 

昨日はワカコさんが遅出の時にはお父さんがお迎えなのですが仕事の区切りがつかなかったため

ワカコさんが仕事終わりにお迎えになりました。

私は帰ってきた旦那様の夕飯の支度ももちろんですが明日着たい仕事着を洗って欲しいと言われて

洗濯機を回し、弁当の下準備もしました。

 

そしてその夜は地域の会がありました。

その時に確認しておこうと思っていたことをほかの用事に気を取られすっかり忘れてしまいました。

 

夜中にそのことにはっと気づきました。

今日のことなのにやってしまったわと思ったのですが後の祭りです。

夜中に色々思ってもどうしようもないのですが考えてしまって眠れなくなるのが私の悪い癖です。

朝に何とか確認出来て事なきを得たのですが、眠れてない私は最悪のコンディションです。

 

今日は月1回のつーちゃんとランチデートです。

体調はいまいちだけどおしゃべりは楽しめるといいなと思ってます。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめちゃん用のトレイ | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事