マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

花杏豆2

2010-06-09 09:35:21 | 雑貨

先日の日曜日に行った花杏豆の第二弾です。(笑)

お店の前は花やグリーンがとても綺麗です。

そして様々な雑貨が売られています。

手作りというのはなかなか人に見てもらう機会が

少ないのだと思います。

今日の写真は委託販売されている雑貨の一部に過ぎません。

雑貨のお値段も150円くらいの物から

15000円まで幅広いです。

色々参考にさせていただきました。

 

今朝は起きてから眩暈がひどくて先ほどまで

ベッドで寝ておりました。

ブログもお休みしようかと思いつつ更新してしまいました。(笑)

ものすごい肩こりのせいでふらつくのかなと思います。

今日は大人しくしていようと思っています。

しなければならないことも、したいと思うことも

山になっています。

明日には復活できますように…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ花が… | トップ | 花に癒されて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事