マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニアレンジ(つーちゃん作)

2011-01-28 16:39:00 | アレンジ

つーちゃんからの写メです。

ミニアレンジが可愛いです。

花器やコースターとの相性もぴったりのアレンジだなと思います。

 

今日は朝から忙しくブログをアップしようとすると電話がかかり

今夜には帰省してくる娘のしーちゃんの好物の

おでんの仕込をしながらばたばたしているうちに

つーちゃんがやってきてしまいました。

二人してよく食べ、よくしゃべりながら春のイベント用のアレンジの

値札をつけたりラッピングをしました。

あっという間に夕方になりブログアップがこんな時間に

なってしまいました。

つーちゃんが体調を崩して水曜日には来られなくなり

まだ完全に治りきってはいないけど二人して

普通に過ごせる時間のありがたさを感じました。

まだ二、三日は忙しくて製作もままなりませんが

来週中ごろには製作開始できるように頑張れればいいなと思っています。

 

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のアレンジ | トップ | ミニリース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづりん)
2011-01-29 16:18:40
つーちゃんさんらしいアレンジですね。
透明感がある仕上がりですね^^
返信する
Unknown (マリコ)
2011-01-29 16:29:52
実際に見ても、とてもキュートです。
見習うところ多いです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事