マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

松ぼっくりのオーナメント

2018-11-24 06:10:52 | アレンジ

なんとか写真を取り込めました。

その割にはきれいな写真が撮れてません。(涙)

 

こういう感じのオーナメントは意外に難しいです。

何時だったか、素材を前にしてどうしていいかわからず、何もできずに断念したことがありました。

出来上がっただけ自分自身を褒めてやりたいと思ってます。(笑)

 

ここ数日体調がよくなくて家事の合間にはひたすら寝てしまってます。

昼間こんなに寝たら夜寝られないだろうと思っていたのに夜は夜で起きていられなくて寝てしまってます。

朝は相変わらず5時前には起きてるのでちょうどいいのかも。

とにかく元気でモノづくり出来ればいいなと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓を開けると | トップ | 素材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事