マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リース(新作)

2008-05-09 09:34:37 | インテリア

 

連休の最終日に時間が出来たので

午後いっぱいかかって制作しました。

 

 

ラベンダー系のポプリを何故か何箱も買っていたようで

たくさん出てきました。

 

 

オーガンジーのリボンもつけてみました。

同系色の紫にしなかったのがマリコ風。

 

なのですが、実は出来上がりを見て、

めげてしまいました。

 

なんというか、新しくないのです。

自分の限界を感じてます。

 

趣味で作っているものですから、

そこまで思うこともないのでしょうが‥

 

言い訳するなら素材としてのポプリがイマイチで、

使える物が少ないというのもあるんですが。

 

つーちゃんのハートのリースのようなものが

作りたいのに作れない。

 

時間があったのでネットで他の方の

リースもたくさん見ました。

 

素材が違うのだから、出来上がりが違うのは

当たり前なのだと、頭では分かっているのですが

どうしても、納得できないのです。

 

初期の作品は勢いだけで作っていて、

技術もバランスも無視でしたが、

愛着があります。

 

ちょっとスランプなのかもしれません‥

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り巾着 | トップ | ポイント生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事