マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

加齢黄斑変性症2

2019-06-29 05:44:41 | Weblog

昨日旦那様は加齢黄斑変性症の手術のため朝早く眼科に向かいました。

手術といっても目に注射をするだけらしいのですが、やはり緊張するらしく携帯を忘れて行ってしまいました。

手術の後は目がぎらぎらして運転などはしばらくできないようなので時間を見計らって電話してみようと思っていたのですが。

 

私は私で雨の日が続きそうな予報なので、いつものように買い物に出かけました。

帰ってきて駐車場をみると旦那様の車がすでに止まっていました。

旦那様曰く目の異変もなく術後しばらくして運転して帰ってこれたとのこと。

 

旦那様はほっとした様子で看護婦さんがリラックスさせようと

着ていたポロシャツがおしゃれだとほめてくれたとかニコニコと饒舌でした。

また1週間後、経過を見るために病院に行く予定です。

さらに一月後また注射するようです。

しばらく病院通いが続きそうです。

 

歳をとると体に故障が出るのは当たり前。

上手に付き合っていければと思ってます。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢黄斑変性症 | トップ | 家庭菜園?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事