マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

白鳥のミニアレンジ

2010-04-23 06:35:19 | アレンジ

白鳥のミニアレンジ作りました。

もう何でもアレンジの容器になっちゃいます。(笑)

この白鳥はもともと楊枝入れなのです。

使われることもなく食器棚の隅に眠っていました。

可愛いから捨てることも出来ず、かといって

インテリアグッズとして飾るのは我が家のテイストとは

ちょっと違っていてそのままになっていました。

アレンジを作るようになって、この白鳥を容器にすると

可愛いかもとは思っていました。

今は俄然「やる気」なので白鳥に挑戦しました。

小さいから簡単だと思っていたらとんでもなかったです。(笑)

羽が立っているので挿せる物に限界があって苦労しました。

悩んだ末、こんなんできました。(笑)

 

ちょっと頑張りすぎてるせいか猛烈な肩こりです。

昨日は素材の片付けに手をつけたのですが

これがまたどうにもこうにも、です。

私はやっぱり片付けられない女かもです。

でもあきらめない女でもあるので今日また挑戦です。

作業部屋ではなく「アトリエ」と呼べるよう頑張ります。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いりんごのリース | トップ | ラベンダー色のアレンジ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事